YOUTUBEへ15分以上の長い動画をアップロードする。

12

20121101001.jpg

いままでは「上限を引き上げる。」のところから携帯電話の認証を何回もやっても駄目だったのですが、やっと出来ました。

これで15分以上の動画をアップすることが出来ます。

でも、まだ問題がありました。Canonに付属のソフト「VideoBrowser」でYOUTUBEにアップすると、10分以上の動画は分割しますの案内が出ます。

設定で変えられるのか探しても、どこにもありません。長い動画をアップしようとすると10分刻みになってしまいます。

そこで「Splash PRO EX」の体験版をVectorからダウンロードしました。YOUTUBEへ15分以上の動画をアップロード出来るのかテストしてみました。出来ました。アップロード時間も表示され、それほど長く掛からないです。

Splash PRO EXは、動画の再生もきれいです。アップロードしながらも動画の再生が出来ます。

ということで、直ぐに認証コードを購入しました。Vectorからの購入だとちょっと安くなります。

1.YOUTUBEへの15分以上のアカウント認証
2.ソフトの変更「Splash PRO EX

この2点で長い動画もきれいな画質でアップロード出来るようになりました。

スポンサードリンク

安さを求めるなら
☆イオシス

1万円以上で送料無料なのも、さらにお得感アップ。