Windows7が年末に発売か

09

出そうな雰囲気になってきました。Windows7が出ると、それに合うスペックのパソコンを購入するので買い換えた前の型のパソコンが市場に出回りそうです。

WindowsXPを使っている企業もリースが切れた後にWindows7をリース契約するでしょうから、それも出回りそうです。

といっても出回るのは来年になるでしょう。

今の状態は、Vistaへの買い替えでの、前の型が中古市場に出てきていると考えます。

XPの人気は高いですが、スペックさえしっかりしていれば、Vistaも動きます。その切り替えの時期に丁度きている頃でしょう。

今新品のパソコンを購入するのにXPを買うという人は、少ないですよね。まだ居るかな。

やはりVistaになるものと考えます。

今年後半にかけてWindows7の発売時期を見ながら、XPからWindows7に切り替える人が多くなると考えます。

Win95は使っている人が少なくなったように、XPもいつかはなくなります。OSの性能とパソコンの性能がアップしていくのですから、それにしたがって買い替えしていくのが、時代の流れでしょう。

中古パソコン市場もVistaかWindows7が動くスペックのパソコンが人気になるでしょう。

スポンサードリンク

安さを求めるなら
☆イオシス

1万円以上で送料無料なのも、さらにお得感アップ。